<< ベビーマッサージ パタヤ2日目 | main | オリジナル講座 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    美色コーディネート初級講座4日目

    0


      美色コーディネート初級講座4日目

      今日で最終回。
      今日は、配色のこと、心理についてふれました。
      配色では、少し頭を使うけど、笑
      みんなちゃんと理解していて、すばらしい!

      全部で、8単元の講座を2単元ずつ
      進めてきましたが、
      皆様、最初の頃と表情が違います!

      色を学び、色に触れ、自分に似合うベースカラーを知ることで
      皆さんの中でに眠っていた細胞が目を覚ましたかのように、皆さんが生き生きとしています。

      色の力 ってすごい!



      最後にみんなでパチリ!





      1月から中級講座もやることが決まりました!
      皆さんまたよろしくお願いします!!



      池田先生、毎回 遠くからお越し下さりありがとうございました。


      posted by: Angel | カラー講座 | 03:25 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 03:25 | - | - | - |
        コメント