<< オリジナル講座 | main | インストラクター養成講座 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ピンクファンデーション

    0

      リキッドファンデーションが、そろそろなくなるので、新しいのを買いにパタヤセントラルへ。

      でも、
      どこのにしようか決めてない…。
      時間かかるかも…なんて思いながら歩いてたら、

      ランコムが私を呼んでいた

      気がする。笑

      吸い込まれるように入って

      いつも取り敢えず聞くのが、

      ピンクベージュある?


      ってこと。

      オークルは多いけど、ピンクベージュを置いてるお店、少ないんです…。

      ブルーベースの人(私)がオークルをつけると、どうしても厚塗りに見えてしまうんです。
      ピンクベージュで、自然な仕上がりにしたい!!

      " ありますよ!"

      じゃあ、それで。

      あまりに早い即決に、店員さんが目を丸くしてました。笑





      これ、下がリキッドでプッシュ式。
      そして、上にコンシーラーがついていて、お得感あるでしょ!
      リキッドは、薄く伸びて、肌に馴染む感じが気に入りました。
      コンシーラーも、自然な色で、シミくすみをカバーしてくれます。

      買い物は、出会い。
      買い物も、第一印象が大事です!
      posted by: Angel | カラー | 09:15 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:15 | - | - | - |
        コメント