<< おうちカフェのクリスマス | main | 一年の計は元旦にあり。 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ワンコと連休

    0
      我が家のワンコ達。

      うちに来てから一年が過ぎました。

      ワンコを飼う前は、
      さほどワンコに興味がなかったものの

      うちに来てからは、
      かわいくて かわいくて・・・・ハート

      私を知る人は、
      信じられない〜〜〜って 言うんです。

      私もそう思います。



      うちのワンコ。

      モカ。黒い方。
      体はデカいのに、怖がり。。。
      トリミングに行くだけでも、建物に入った瞬間から震えだし
      帰ってきたら、しばらく グッタリ・・・・。
      もしトリミングが混んでて 長くそこにいた場合なんて
      具合が悪くなってしまう程・・・・トホホ・・・

      バニラ。クリーム色の方。
      体は小さいけど、案外度胸が座ってる。
      んで、チョー甘えん坊。
      とにかく抱っこしてれば機嫌ヨシ。
      でも・・・・・車酔いがひどい。
      ちょっと近場でも、嗚咽しちゃう程・・・・トホホ・・・

      年末年始は、ワンコを連れて
      旅行に〜〜!と思ってたけど

      そんな2匹を連れて・・・・


      旅行なんて
      行けるわけない?


      じゃあ、ワンコはペットホテルに預けて
      私達人間だけでも

      って思ったけど

      かわいそうで それも出来ない。
      特に、モカがベットホテルなんて行った日には
      どうなることやら・・・・・心配過ぎて 旅行どころじゃないはず。

      じゃあやっぱり 

      近場で
      ワンコと一緒に!!

      なんて思って
      パタヤやラヨーンの
      ホテルに聞いてみたりしたけど




      案外ないんだな・・・・・。


      ペット連れて行けるホテル。



      だから


      今回は諦めた。


      ワンコを連れて近くの公園やお寺やビーチに。

      モカはやっぱり 震えてたけどね。

      モカ、バニラ
      来年はそんな弱点を克服できればいいね。





      今年も今日で終わり。

      何だか

      ちょっぴり寂しい気分。

      ありがとう 2013年。

      ブログを読んでくださった方

      ありがとうございました。

      2014年も

      素敵な年になりますように・・・・。
      posted by: Angel | ワンコ | 21:45 | comments(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - | - |
        コメント