<< 一年の計は元旦にあり。 | main | コットンパック >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    Green Terrace で lunchな日。

    0

      私が住むムーバーン(集合一軒家)の
      ロシア人のお友達が経営する



      レストラン&ゲストハウス
      『Green Terrace 』




      年明けのlunchに行ってきました。



      パタヤの 
      Prathamnak Hill のソイ6 に位置するこのお店。

      こじんまりしたかわいいお店です。

      iPhoneImage.png


      ビーフストロガノフ

      カルボナーラのパスタ

      ポークステーキ

      ワッフル




      どれも美味しかった〜〜〜ペコちゃん

      iPhoneImage.png

      私たちが行った時は
      ほぼ満席でした。





      周りの人を見たら



      アスパラガスのスープ

      ビーフストロガノフ

      をオーダーしている人が多かった様子。



      次はアスパラガスにしよう。




      料理を待っている間

      かわいい塗り絵を出してくれて

      子供たちも退屈することなく待てました。


      いつも優しいお友達のお向かいさん。

      今日もありがとうね〜〜〜ハート
       
      posted by: Angel | 日常 | 14:12 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:12 | - | - | - |
        コメント