<< Green Terrace で lunchな日。 | main | Itoayaてん 第10回 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    コットンパック

    0


      化粧水をたっぷりコットンに染み込ませ、パッティングし、


      そして、そのコットンを薄く裂いて、
      顔にペタペタはる



      コットンパックが習慣な私。


      そのコットンを引き裂く作業が結構手間だし、

      上手に薄くさけない時もあったり…



      そしたら、


      ありました。


      大きくて薄いコットン。


      タイでは、なかなか
      これ!って物が見つからないことが多いけど、


      これは、嬉しい!!




      ふつうのサイズの約6倍!


      私は、これを顔の上部、下部に分けて

      2枚使います。


      薄いからさかなくてもいいし、

      大きいから、ペタペタ隙間を埋めることしなくても、

      すぐ顔が覆われてパックできる!


      ワトソンにありますよ!

       
      posted by: Angel | 日常 | 09:01 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:01 | - | - | - |
        コメント