<< 美色コーディネート中級講座2日目 | main | ベースカラー診断 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    上昇気流にのりました。

    0

      CLEインストラクター講座の最終単元の

      スカイプセッション。

      『エントランスウェブ』のWebプランナー
      山野佐知子さんとスカイプにて
      セッションをする という。

      そこでは、
       


      ″今後の私″


      みたいな感じの話をするらしい。


      セッション・・・・・Docomo_kao8


      音楽のセッションなら
      いつもやってるのに・・・・


      これは ド緊張するわ。
      何を話せば良いの?

      話を聞いた時から ずっとずっとず〜〜〜っと
      そう 思ったまま


      迎えた




      セッション当日。


      15分前から ソワソワ な私。 
      邪魔が入らないよう 部屋の鍵まで閉める 笑。Docomo_kao8


      呼び出し音が鳴り、いつもは何回か聞いてから受信キーを押す私も

      この時は反射的に すぐ受信。



      ″こんにちは〜!″

      やさしい声。
      もう この一言で 緊張がほぐれた。笑 kyu

      ハキハキとしつつ 優しさ 思いやりが 
      た〜くさん詰まった
      山野さんのお話。
      お会いしたことないのに、私の事よく知ってる・・・
      いつの間にか もう何回も会っているような気持ち。



      感動と嬉しさで 鳥肌はたつし手が震えるし・・・




      カラーとの出会い
      カラーへの思い
      カラーで何を伝えたか
      これからカラーとどんな関わりをしたいか




      そんな話から
      これからの私に
      たくさんの素晴らしいアドバイスを頂きました。








      あっという間な約1時間のセッション終了後

      上昇気流にのった感じ。矢印上

      アゲアゲです 矢印上矢印上







          
        アゲアゲな私の顔。(編集加工済)  笑




      上昇気流に乗った 今



      上しか見えな〜〜〜〜〜いっj!!! 笑












       
      posted by: Angel | カラー講座 | 15:26 | comments(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:26 | - | - | - |
        コメント
         
        2014/01/24 5:46 PM
        Posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。