<< 上昇気流にのりました。 | main | 美色コーディネート 中級講座 3日目 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ベースカラー診断

    0

      ベースカラー診断



      昨日の上昇気流に乗ったまま(笑) 

      迎えた



      今日の
      カラー診断。






      皆さんに伝えたい。




      ″自分らしい美しさ ″





      ベースカラー診断では、


      ・ベースカラーって何?

      ・ベースカラー診断

      ・似合う色でメイク・ヘアカラーの体験



      の内容でさせて頂いています。

      今日のカラー診断は
      Tさん、Sさん、Gさん、Oさん の4名が受けてくださいました。


      診断では、みんなでた〜くさんの意見を言い合いながら

      それぞれの顔写りを見ました。


      似合うベース
      似合わないベース

      の色を見比べて リフトアップ
      矢印上・リフトダウンショボン

      を実感しましたね〜〜〜。

      みんなで

      ″えっ〜〜〜〜っ″
      ゆう★
      ″すご〜〜〜〜いっ″!!
      ″さがってる〜〜〜〜″




      大変盛り上がりました 
      笑




      Sさんのブルーベースカラーでの
      スッキリ感!素敵でした。
      kirakira2



      Oさんの女性らしさを引き立たせて
      くれたパステルピンク
      ハート




      実践 メイク体験。
      アイシャドウ・チーク・リップ・ハイライト
      似合う色を選んで
      どんどんみなさんの表情が明るくなりました〜〜〜






       
      20年間イエローベースだと思い込んでいたTさん。
      まさかのブルーベース!!
      見てください!
      このキラキラオーラを!!
      メイクもキマリ、目力アップです。
      目



      Gさんのかわいらしさが
      全面に!!
      チークをたっぷりつけて
      健康的に!!
      き


      どんな場合も


       


      が主役。


      色だけが目立ったり
      顔がくすんだり


      しちゃったら




      もったいな〜〜〜い!!



      Tさん、Sさん、Gさん、Oさん

      楽しい時間をありがとうございました。

      たくさんの質問が飛び交って


      みんながカラーに興味を持ってくれている〜 

      と思うと

      本当に本当にうれしかったです。
      ハート


      すぐに次回のパーソナルカラーの予約のお話を頂きました。

      ありがとうございます!!!


      精一杯、精一杯 診断させていただきます!!!!!!














       
      posted by: Angel | カラー講座 | 17:08 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - | - |
        コメント