<< 2013年4月6日 カラーモデル | main | 2013年4月10日ベースカラー講座 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    2013年4月6日ベビーマッサージ1回目

    0

      2013年4月3日
      ベビーマッサージ1回目


      今日はシラチャにお住まいの
      3組のママと赤ちゃんに
      ベビーマッサージ教室を行いました。

      久々なベビーマッサージのお申し込みに、
      赤ちゃんにあえる〜と、
      うれしくて うれしくて
      テンション上がる私です 笑。

      ベビーマッサージは、
      ママと赤ちゃんのコミニュケーションをより深めることが
      できる 最高の方法です。

      この小さい時期のアタッチメントが
      これから成長していくお子さんとの関係に
      深く関わっていくんですね。

      3名の小さな赤ちゃんたち、
      ママとのマッサージ 
      気持ちよかったかな〜?

      Tくん マッサージが終わった後は ぐっすりでした。


      にこにこ笑顔がとってもかわいいHちゃん。


      Aくんとママと見つめ合う姿にほっこりです。
       

      3回コースでのマッサージ教室。
      1回目の今日は、足・足裏をお伝えさせて頂きました。

      次回がまた楽しみです!



      Mさん、Sさん、Tさん
      ありがとうございました〜!!

      posted by: Angel | ベビーマッサージ | 03:50 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 03:50 | - | - | - |
        コメント