<< バニラのお腹に | main | しあわせマグ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    お買いもの

    0


      たまに時間があると、
      銀ぶら ならぬ、
      センぶら。
      セントラルパタヤをぶらぶら
      します。

      数ヶ月前に出来たお店、『TRUCCO』

      気になってたので、入ってみました!




      いろとりどりなブルー。
      一口にブルーと言っても 様々です。
      真ん中のターコイズに近いブルーはイエローベースさんに
      着て欲しいな。




      イエローベースのコーナー!?
      イエローベースさんにピッタリものばかりです。

       
      エレガントなブルー。
      summerの人が着たら、素敵だろうな〜!


      すてきなブーツもありました。


      どれもスペインからの輸入製品だそうです。

      私も半額セール中のピンクのトップス買いました〜!!

      ちょうど半額セールやってましたので
      行ってみてはいかが?

      カラー診断をしたけど、
      まだ服選びに迷いが。。。。という方!
      いつでも声をかけてください。
      一緒に
      センブラしましょ。
      喜んでお供します〜!!
      posted by: Angel | カラー | 17:30 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | - |
        コメント