<< しあわせマグ | main | 第7回 itoayaてん のお知らせ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    カラーイベント

    0


      今日は、
      午前中 Fill color school の中級講座
      パーソナルカラー診断のお手伝いに伺いました。

      みなさん、カラーの知識もバッチリで、カラー診断でも
      似合う色で、キラキラ輝いていました。

      午後からは、
      Mちゃんのパーソナルカラーアナリスト
      卒業イベントの見学をさせていただきました。



      ステキにカラーアイテムを並べたり、
      イベントの企画、
      勉強になりました。

      診断後は、
      似合う色で、
      ふわふわポンポンの製作。


      これでブローチを作るそうです。

      楽しそう〜♪

      時間の関係で最後まで見学出来なかったけど、
      楽しい時間をシェアさせていただきました!

      Mちゃん、カラーアナリスト同士
      頑張っていこうね!


      posted by: Angel | カラー | 23:15 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - | - |
        コメント