<< ジュエリー神吉 | main | お買いもの >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    バニラのお腹に

    0


      バニラのお腹に赤い斑点のような
      湿疹のような

      痒そうなものが。


      インターネットで、その症状に似たものを調べてみると

      湿疹以外の症状は、全然違うけど、
      怖い病気があったりして、

      急に心配になり、

      外はすっかり暗く、大雨が降っているたけど、気になって仕方がないので、

      バニラを連れて

      病院へ。。。

      かかりつけの先生に見てもらうと

      食欲があって元気なら心配いらない
      かな。もし、斑点が増えたり、具合が変わるようだったら、すぐ連れてきて。血液検査するから。そうでなければ、蚊にさされかな。

      と。

      とにかく、食欲旺盛、元気いっぱい。

      斑点も小さくなって
      安心しました。


      蚊だったみたい。


      かかりつけの先生は、とってもいい先生で、いつも熱心にみてくれます。

      今回も、診断料はいらないよ〜!
      と、笑顔で見送ってくれました。

      人間も犬も元気がイチバン!

      posted by: Angel | ワンコ | 17:15 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - | - |
        コメント