<< 音女団 | main | トリミング >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ベースカラー

    0


      ベースカラーとは、
      下敷きの色。

      世の中の有彩色のすべてに
      下敷きの色、ベースカラーがあります。

      同じ赤でも色々な赤があるのは、
      下敷きの色が違うからなんですね〜。

      人は、それぞれ生まれ持った
      皮膚の色、目の色、髪の色 があります。その色味から自分に合うベースカラーを見つけると、似合う色を知ることができるんですね。

      チョット近所の服屋さんに立ち寄ると、


      左側がイエローベース
      右側がブルーベース

      一見派手な色使いも、ベースが統一されていると、統一感があります。

      自分に合うベースカラーの色を身につけることで、


      派手ではなく、ステキに輝いてみえるんです。


      これが、そうでない場合は、
      野暮ったく見えたり、膨張してみえたり、地味だったり。

      自分のベースカラー
      知っていますか?




       
      posted by: Angel | カラー | 08:48 | comments(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:48 | - | - | - |
        コメント