<< 青空練習 | main | Itoaya てん >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    栗コーダーカルテット

    0


      行って来ました!
      栗コーダーカルテットのコンサート。


      リコーダーの奥深さに引き込まれました。

      リコーダーにウクレレ、ピアニカにサックス。ふと、私たち音女団も似ている編成だな、と気づくも
      技術は足元にも及ばず…当たり前だけど 笑。



      たくさんの種類の楽器たち。
      これをマルチに演奏する栗コーダーカルテット。
      最高にかっこいいな。



      サイン会や、記念撮影
      とても気さくに受けてくれました。

      ますます好きになっちゃう?


      こんな演奏してみたいな。

      そうだ、
      練習しよ っと。
      posted by: Angel | 音楽 | 22:30 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | - |
        コメント