<< ピンクの効能 | main | 栗コーダーカルテット >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    青空練習

    0


      日本祭りの本番が迫ってきて


      焦る…(~_~;)

      本番は、野外での演奏だから、
      今日は、みんなで公園にて練習。



      海を眺めながら、サックス吹いて
      自分に酔いしれてみる…笑

      酔いしれるには、
      もっと上手くなきゃ…ダメやわ。
      音が響かない分、アラばかり目立ちゃう。

      全体の音も、飛んじゃって聞こえないしなぁ…。中学の頃、吹奏楽で地元イベントに出た時のことを思い出した。
      あの時も、自分のヘタさにビックリした 笑。

      でも、
      外は、気持ちいいな ♪


      近くで、子どもちゃんが踊ってくれて、かわいかった〜 ♪

      11月20日 水 いつものhカフェで、
      公開リハ やりますんで、
      お暇でしたら、ランチがてら
      遊びにいらして下さいませ?


      posted by: Angel | 音楽 | 23:05 | comments(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | - |
        コメント