<< 男の子の子育て | main | 新カラー講座のお知らせ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    2012年10月17日ベビーマッサージ3回目

    0

      2012年10月17日
      ベビーマッサージ3回目

      今日はNさん、Iさんのベビーマッサージ教室3回目、
      早いもので最終回となりました。

      最後の今日は、
      うつ伏せのマッサージ と
      ママさんへ ベースカラー診断を行いました。

      マッサージは、
      うつぶせと前回まで復習を兼ねた
      足、足裏、お腹、胸、肩、腕、顔
      のフルコース!
      ママたちのマッサージをする手つきも
      とってもスムーズで 素晴らしかったです。

      Dくん 気持ちよさそうですね〜。

      Mちゃん 背中のマッサージどうですか〜?


      お二人とも日々
      おうちでもマッサージをしてくれているということで
      教室は3回目でしたが
      ベビちゃんがちゃんとマッサージを
      わかっているような感じでした。
      ママとの関係もグッと深くなったことでしょう。
      ママたちからも 
      「これからもマッサージ続けます」
      とうれしい言葉を頂きました。
       
      マッサージの後の余韻も楽しみます。
      マッサージをすると赤ちゃんの血行が良くなり、
      発汗も促されます。
      水分補給をしてあげてくださいね。


      これからもマッサージを楽しんでくださいね。
      参加してくれて ありがとう〜♡

      そして
      マッサージ終了後、
      ママさんには ベースカラー診断をさせて頂きました。 
       
      Iさんは、イエローベースと診断させて頂きました。
      オレンジやゴールドなどのイエローベースの色をあてると
      肌にツヤがでて、キラキラ輝きました!
      とっ〜てもキュート!!!
      逆に パーフルやグレーなどのブルーベースの色は
      肌の血色がなくなり 元気がない印象に。。。
      ご自身でもその肌写りを実感していただき
      服選びなどの参考になる とおっしゃって頂きました。

      Nさんは ブルーべースと診断させて頂きました。
      ブルーベースの色みを当てると
      肌に透明感がでて、すっきり、くっきり!!
      ステキ〜!!!
      逆にイエローベースでは 黄味が強くなり 
      チークゾーンが下がってしまいました。。。
      以前からご自分でもゴールドよりシルバーのが似合うなぁ 
      と感じていらっしゃったようですが
      ドレープ(布)を当てた診断で
      より似合う色がわかった  とニッコリさせていました。



      参加してくださったお二人には、こちらのカラーカードを
      プレゼントさせて頂きました。
      服やメイク選びなどの参考にしてください。

      早いものであっという間の3回コースでした。
      参加してくれたお二人には
      今後ANGELでベビーやカラーのイベントを企画した際には
      是非参加していただきたいです。

      終了後は、みんなでランチ!
      Dくんはマッサージ効果かな?
      ランチの間 ぐっすりねんねしていました〜。

      Nさん、Iさん ありがとうございました!!

      ANGELでは
      ベビーマッサージだけでなく
      ベースカラー診断もさせていただいています。
      興味のある方は 
      お気軽にお問い合わせください。
      angelbabymassage@gmail.com (ベビーマッサージ)

      angelcolorschool@gmail.com (カラー講座)





      posted by: Angel | ベビーマッサージ | 00:09 | comments(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - | - |
        コメント