<< Happy day ! | main | 音女団@日本祭り >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    公開リハ

    0

      公開リハ

      前回出演した七夕祭りステージの時から、
      本番前に、公開リハするようになった
      私たちの楽団。

      小さい規模だからこそ、
      すぐ目の前に聞いてくれる人がいる緊張感。たまらない…(・_・;

      クセになりつつあるけど 笑。

      日本祭りで演奏する曲はもちろん、
      セッション的な演奏、

      そして

      途中からピアノ伴奏付きで歌いました。
      お客さんも一緒に歌いまくり。
      なんてったって伴奏が素晴らしい。
      即興でどんな曲にも伴奏を付けてくださるのです。

      そこはまるで、
      歌声喫茶。

      楽し過ぎました。
      カフェの店主、きっと近い時期に
      歌声喫茶 やると思います。
      だって、ものすごく楽しそうでしたから。



       情熱大陸を情熱的に演奏したつもり。 
       タンバリンをたたきまくるタンバリン隊。
      posted by: Angel | 音楽 | 08:25 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:25 | - | - | - |
        コメント