<< 公開リハ | main | 美色コーディネート初級講座1日目 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    音女団@日本祭り

    0



      音女団@日本祭り

      私たちのTシャツができました。
      写真だとわかりにくいけど
      Hちゃんが
      メンバー全員の似顔絵を組体操のように
      組み立てて 『音女団』 の柄に。
      いつでも
      Hちゃんの作るTシャツのアーティスティックなことに
      驚きと尊敬。





      本番直前のリハにて
      ステージからの写真。
      もう、ちらほらお客さん来てて

      緊張をあおってくれました。



      そして本番。
      トップバッターでした。




      音女ちゃん達 最高です♡

      楽しい時間と感動をありがとう。

      終わったら緊張が溶けて 涙があふれてきました。
      みんなとステージにたてて ほんと良かったな。


      気づくと
      子どもたちは、金魚すくい しまくり。

      これ、みんな金魚です (ーー;)。



      posted by: Angel | 音楽 | 18:18 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - | - |
        コメント