<< 美色コーディネート初級講座1日目 | main | テコンドーセミナー >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ベースカラー診断

    0


      今日はシラチャにて 
      ベースカラー診断をさせていただきました。

      以前から連絡をくださっていたKさん
      やっとお会いすることができましたね。

      嬉しかったです!!

      ベースカラー診断では

      Kさん イエローベースのサーモンピンク
      Sさん ブルーベースのパステルピンク
      Oさん ブルーベースのパステルピンク
      Sさん イエローベースのコーラルピンク

      という診断結果になりました。

      似合う色だと 派手な色味のものでも派手にはならずステキにに。
      地味な色でもの似合う色であれば オシャレにみえます。


      診断後は似合う色でメイクを体験してもらいました。

      チークをのせると 皆さん顔がキラキラ輝きましたね〜。


      似合う色味を使ってのメイク。
      ステキすぎますよ〜〜〜!!!



      ベースカラーを見分けながら
      写真のお洋服カードを使いコーディネートについても
      触れました。
      みんなしっかり見分けることができましたね。
      すばらしい〜!!


      ありがとうございまいした〜!!!

      posted by: Angel | カラー講座 | 18:33 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:33 | - | - | - |
        コメント