<< テコンドーセミナー | main | 感謝・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    美色コーディネート初級講座 2日目

    0
      美色カラーコーディネート
      初級講座2日目

      今日は、3単元、4単元
      を行いました。

      ベースカラーについて学びました。
      みなさん、興味深々といった様子でしたね。私も、初級を受けていた頃を思い出しながら聞いていました。

      ベースカラー診断時には、
      私も、カラー診断のお手伝いをさせていただきました。
      皆さんの似合う色の時の顔写り、きれいでしたね〜。

      似合う色でのリフトアップ、
      似合わない色でのリフトダウン
      実感して頂けたと思います。

      また、Hさん、Tさんの5単元の補講も行いました。
      メイクの体験では、
      派手な色も、似合っていれば美しさを引き出してくれます。
      かわいい色も、似合った色味で、
      キュートさアップ!

      キラキラに輝いていました。

      素敵です。


      また来週も楽しみですね〜!
      posted by: Angel | カラー講座 | 18:35 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - | - |
        コメント