<< 美色カラーコーディネート初級講座 3日目 | main | 美色コーディネート初級講座4日目 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ベビーマッサージ パタヤ2日目

    0
      ベビーマッサージ パタヤ2日目



      前回の教室から あっという間の一週間。
      今日もかわいいベビーちゃんとマッサージを
      楽しみました。

      昼下がりの午後

      今日もかわいいボーイズ。
       
      ぷくぷくかわいいSくん
      いつも穏やかなTくん​
      笑顔がキュートなSくん
      きりっと男前Tくん
       

      今日はお兄ちゃんずも一緒です。
       
      先週の足・足裏マッサージから
      今日は、お腹、胸。そして、腕と手、お顔のマッサージ。
       
       iPhoneImage.png
      ママ達の笑顔
      すてきだよ。

      赤ちゃんたち
      幸せそうだね。

      そんな風に心で話かけながら
      マッサージお伝えさせて頂きました。

       

      やさしさと思いやりのいっぱい詰まった 
      ティータイム。

      幸せな時間を
      今日もありがとうございました。
       
      posted by: Angel | ベビーマッサージ | 08:45 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:45 | - | - | - |
        コメント